ハンドベル風の音源(練習の一環)

昨日のブログでお話しした、ハンドベル風にギターを弾く合奏。
その音源を編集するできましたのでこちらに載せます。
私ともう一人の先輩は初挑戦でしたので、ズレてます笑。
詳しくは昨日の記事をご参照ください。

↑昨日のブログ

こんな弾き方もありなんだぁくらいですよね

いづれ、これをコンサートでやろうと画策しているうちのキャプテンです笑。
これ見よがしに、指1本を強調してやるんでしょうか?(知らんけど・・・)
こんな練習とか弾き方もあるんだぁくらいでお願いします。
最後ちょっとグダグダになってるし笑

音源はこちらです↓

6人で4パートに分かれて弾いています