送られてきた三重奏2パートの動画

明後日、日曜日は今年初めてのフリーコンサートに出ます。
ここで急遽三重奏をすることになったお話しです。

秋に弾くかもしれない三重奏

まだ不確定な要素が多いのですが、秋に三重奏をすることになっています。
曲数は2曲。
お相手は内緒。

三重奏できたらいいよねぇ〜

そうですよね〜

なんて、呑気に構えていたら、私以外のお二人で選曲をし2パートが録音された映像が送られてきました。

完全に不意を突かれた!


とはこのことで、一緒に送られてきた楽譜をしばし眺めて練習することにしました。
なんとかなるレベルの楽譜だったので一安心。
だけど、こういうの怖いわぁ・・・。
ちょっと面白くもあっていいんですけど。

曲はなるほどね〜という選曲。
秋ころ実際に演奏することになったら動画をアップしますので、ながーくお待ちください。