今年の目標!!

こんにちは。今日もブログを読んでくださりありがとうございます。
かなり久しぶりに午前中からのUpです。
お仕事は昨日で勝手に納めてまいりました。

あと3日のうちにやること!

今年の目標を発表します(今日含めてあと3日)笑。

  • トローバのソナチネ 全楽章暗譜(あと少し)
  • 日課(ゆっきり半音階やヴィラ=ロボスのゆっくりエチュード1番等々)をきっちりこなす
  • バーデンジャズ組曲 全楽章できるだけ暗譜
  • 次の課題 ソルのエチュードOp.6-9 の音取り

ギターを弾ける時間を考えると十分すぎるくらいある…。

魔笛とグランソロは、まぁ焦らずじっくりいきます。
バーデンジャズ組曲は、それぞれ暗譜したことはあるんですが、
なぜかこの曲はすぐ忘れてしまうんです。

みなさま良いお年をと書くには早いので、
年末は良いギターライフを〜としておきます。

さぁ、自分も弾こう。