サイトをリニューアルしています

久しぶりの投稿です。

この間、フリーコンサートに数回出たり、いくつかコンクールを観覧(エントリーではない)したりと、充実したギターライフを送っています。

そんな中で、前からサイトをもっと読みやすくできないかといろいろ考えていました。
仕事柄WordPressのテーマを作ることは、大変ではないのですが、とにかく夏休み中は愚息供がひっきりなしに用事をつくるため、家事中心の生活リズムとなってしまいました。

それで、ようやく重たい腰を上げ、サイトをいじり始めたというわけです。
SNSほどではないにしても、ブログはどうしても過去の記事が流れてしまいがちで、読んでもらいたい記事を探すのが大変といった不便が多いと思いましたので、ホームページ風のデザインにしました。

WordPressの無料のテンプレートは、どれも非常によくできているのですが、
ここにあれを、これをというのは完全に自由ではないので、一から作りました。
といってもそこまで大変ではないんですよ。

弦を買うお金くらい収益化できたらいいなぁという下心もありつつ、少しずつこれからも変更・整理していきますので、動画と併せて時々見にきてくださる方がいることを期待しています。

コンクール、フリーコンサートのレポートは

4月から8月は、あちこちでたくさんコンクールが開かれています。全部を観覧(エントリーではない)したわけではないのですが、その時のメモは残っていますので、日頃のアンサンブルやソロの活動と合わせて、ここからドドっと報告していきます。