前日準備

こんばんは。今日もブログを読んでくださりありがとうございます。
ハリポタやってますなぁ。
全巻読破なので見ませんが。

いよいよ明日です。

なんとなく行きたくないような、
行ったらきっと楽しいと思えるような、
落ち着かないわけではないけど〜ってな感じの状態です。

持ち物チェックした

コンクールの時、音叉なくて(というか直前のレッスンで忘れてきたので)、チューナーを持って行きましたが、
今回は大丈夫です。

細めの筆入れの中に、音叉2本(440Hz, 442Hz)と紙やすりと学生時代に横浜駅前のドラッグストアで買ったヤスリ。
ペン2本(黒とピンク)。

これらが定番です。

楽譜、滑り止めの耐震ジェル(笑)、予備のセット弦

こんな感じですかねぇ。

今日は何回か通しましたけど、まぁその時になってみないとわかりませんよねぇ。

あ、足台もいるな。
録音させてもらえそうなら、2回目以降にしてみよう。

いろいろ試すのが目的なので、上手く弾けなくていいんですが、
コンサートとか弾く前の夜ってよくわかりません。

何もしなくていいんですけど。

そういえば、試験の前ってそんなにガツガツできないタイプなので、これでいいのかも。

追い込めないコツコツ先行逃げ切りタイプって気づいたのはだいぶ後です。